September 16, 2004

Recommend!更新しましたー

今日はレコメンドの更新です。なんだか無趣味な感じのセレクトですが、どれもお勧めなので機会があったら見てみてくださいね。

Bravest!をオープンさせてからというもの一週間があっという間です!
びっくりするほど早いんですよ、本当に。でも、視点を変えてみると今までどうやって一週間を過ごしていたのだろう?何もしないで時間だけを消化していたんじゃないかな?
なんて思っちゃいます。忙しいけれど充実していますよ。
毎日朝方まで「ハジメテノ、ハジメテノ・・・」と悶絶してます。

今日も相棒、堀江君はネタ収集!楽しんで読んでもらえるとうれしいです。
なんともうすぐ10月!来月の企画もお楽しみにー。

投稿者 Kaori Endo : September 16, 2004 02:07 PM