November 01, 2004

Bravest!今月の特集更新

今月の特集は私が編集長で「あの人の一週間」をお送りします。

最近はwebの日記が出版されたり、そういったプライベートを切り売りしたような書籍が人気ですね。私もそういう知らない人のプライベートを切り取ったような読み物などが大好きです。ちょっと秘密めいていて、なんかちょっと恥ずかしかったり。

そんな感覚で色々な人の一週間を見せてもらいました。
一日四回の一週間の撮影はかなり手間ですし、忙しい人には本当に申し訳ない気持ちですが参加していただいて本当に感動です。参加者の皆様ありがとうございました。

この企画への参加はまだまだ募集中!気になった人は参加してみてくださいね。

投稿者 Kaori Endo : November 1, 2004 03:11 PM