November 08, 2004

バナーができました。

みなさんに支えられているこちらBravest!ですが、バナーを用意するのをうっかり、どっきり忘れておりました。いざバナーを作ろうと思うと迷ってしまいますが、よく言えばシンプルに仕上げてみました。

Bravest!
ちまちまと良く見かけるサイズ[31*31]のバナーです。
HPのちょっとしたスペースに置いてみてはいかがでしょうか?

Bravest!
国際標準サイズ[88*31]のバナーです。
スペースのある方はこちらでいかがでしょうか?

んでんで、結局は色味とかたくさんバリエーション作ろうかなとか思ったりしたんですが、ここはひとまず年内にリンクをしてくれる方には、感謝の気持ちも込めましてオーダーメイドで受付ようかなと思っております。もちろん無料です。
Voice Please!に「バナー制作依頼・リンク報告」という項目を作りましたので、リンクを張ってあげるからこのサイズで、こんな色で、こんな風なバナー作ってよ。なんて送ってください。

どうぞみなさまお気軽にリンクしていただけたらと思います。
ではでは。

投稿者 horie : November 8, 2004 11:58 AM