March 17, 2005

[WEB] LANCHA

lancha.jpg

LANCHA
Web site

 いろいろなサイトを見てデザインの参考にしようとしていた時に偶然見つけたサイトです。三重県のセレクトショップらしいのですが、とにかくそのセレクトにやられてしまいました。オーガニックな雰囲気もあり、オシャレも生きているような。頑張り過ぎてない印象でも、さりげなくすごいお洒落みたいな。こんなお店が近くにあったら通っちゃうのにっていうくらい。といっても女性向けのお店ですけどね。でもこの雰囲気とても好きです。うっとりしながら通販のページを見ていたら、昨年の今頃まで遡っていたほどです。カタログの女性みたいにいつもこんな格好の人がいたら惚れちゃいそうです。
 Web通販もやっているようで、こまめに更新されているのですがsold outが早いです。ぜひとも[はてなアンテナ]などに登録して随時チェックを。

[堀江 健太郎]