春奈 さんの一週間
2004.11.12-18

春奈さん 春奈 女 23歳  
自由人 群馬県
なんだかんだ勢いで突っ走ってきました。
いつも行き当たりばったりなんです。でも、変なところで計画的過ぎるアタシ・・。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
金曜日
ブランチが鰻!せっかくのごちそうが、寝起きでキムチを食べ過ぎて半分しか食べれず・・。
みんなで行く温泉宿をリサーチ。もう色々見すぎて分かりません。どこでもいいよー
久々に会った友達が一ヶ月遅れで誕生日を祝ってくれた。
癒されてます。いつもお世話さまです。
土曜日
渋滞中。私はトイレが近いので首都高のトイレの位置はだいたい把握してます。
earth garden@代々木公園に到着。スゲー楽しくて帰りたくなくなる。
久々に中目黒のお寿司屋さんに行ったら潰れてた。空しい・・。
ガスールで泥パック♪この後、トイレにデジカメを落とす。無事だったけど何かイヤ。
日曜日
朝からPRIDEのチケット取りに付き合わされる。眠いんですけど
おやつは焼きまんじゅう。群馬ではベター・・なはず。
入れるだけでチャイになるティー マサラ。ブラックペッパー利きすぎな感が・・。
家に帰ったら誕生日プレゼントが届いてた。「黄金のプリン」うますぎですね。
月曜日
雨なので、外に出れません。寒いなぁ
三ヶ月延滞しました。気まずいので閉館してから返しにきた。ごめんなさい
お風呂に行く予定が中止に。なので今日はKNEIPPのお風呂。
おとなしく就寝・・・。
火曜日
飼ってるリヴリーに餌をあげ、mixiを見て、hotmailも全てチェック!!
温泉宿が決まらない!大人数なので難航。どこでもいいけどよくない!!
ううう・・。泣きすぎて気持ち悪い。鼻が詰まって息が・・。
泣きすぎて目が腫れた。チクショウ!セージをたいて眠りにつきます。
水曜日
なんていい天気!!気持ちがいいなぁ。洗濯。洗濯。
友達の子供と遊ぶ。かわいい。最近の子供服はかわいくていいなぁ
日本がんばれ〜!みんなでワイワイサッカーの応援中。
睡眠中
寝ちゃって撮れませんでした。
木曜日
朝からプリンいっぱい食べた。ぷりんはおいしいな〜
amazonの本がきた!うれしくってず〜っと読みまくり!!
今年はストーブ購入。お湯沸かしたり、パン焼いたりみかん焼いたり。楽しい♪
大好きなDVDを見ながら寝る。はっ!今日、家から出てないよ。ゴロゴロやめられん
あとがき
ちょうど仕事を辞めた一週間だったので、だいぶだらけてますね。
そろそろ充電もできたので、次に行ってみたいと思います。
写真を撮るの楽しかった〜♪
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-