mie さんの一週間
2004.11.11-17

mieさん mie 女 30歳 ホームページ
PA/パーソナルアシスタント ロンドン(の端っこ)
小さな会社に勤務する傍ら、メルマガのライターとか、主婦とかいろいろ。
結婚を機にロンドン在住。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
木曜日
通勤途中で。落ち葉がたくさん落ちています。
仕事の後、寄り道してOxford Circus周辺にてショッピング。
試着に夢中になっていたので、6時ぎりぎりに撮影。
すごい人です。結局何も買わずに帰宅。
夫が遅くなるというので、TVを見ながら、ひとりご飯。
こうゆう時に限って、面白い番組がやってない!
睡眠中
 
金曜日
出勤前、PRET A MANGERに寄る。カフェラテとクロワッサンを買って、
一週間働いた自分を労う。
昼過ぎにランチを買いに出る。会社の側にマーケットが出ているのでとても賑やか。
撮影協力、夫。1〜2週間分の食料を買出しにスーパーへ。
これは駐車場です。カートを押しながらはしゃぐ30歳。
睡眠中
 
土曜日
一週間分の洗濯物と掃除を一気にやっつける。洗濯物の写真を撮っていたら、
夫にびっくりされた。
昼過ぎに、ブランチ。週末はイングリッシュブレックファーストになることが多い。
かなり満腹になります。
友人夫妻が遊びに来てくれたので、一緒にわいわいご飯を食べた。
写真は、宴終了後。
睡眠中
 
日曜日
睡眠中
日曜日は昼まで寝かせて〜
どうしても白いごはんが食べたくなったので、味噌汁を作りました。
おかずは目玉焼き。夫に味噌汁を勧めるが食べず。
何もしたくない体制に入る。ソファに寝転びながら、TV。
その横で、せっせとアイロン掛けをしていた夫が激写。
睡眠中
 
月曜日
月曜の朝は、とにかくだるい。地下鉄乗り換え時に歩きながら撮影。
演奏していたお兄さんがいて、ちょっぴり癒されました。
仕事の後、まっすぐ帰宅。月曜なのに、電車が空いていました。
8時過ぎに夫が帰宅。これから一緒にご飯を食べます。
睡眠中
 
火曜日
多忙
ごめんなさい撮り忘れました。
チキンパイとドーナツでランチ。マーケットで売っていた
トナカイを衝動買い。甥っ子へのクリスマスプレゼントです。
慌しい一日でした。ちょっと残業して、用事を済ませていたら
こんなビルを発見しました。ちょっと寂しい気持ちになる。
睡眠中
 
水曜日
出社直後のデスク。そうだ、そうだ、このまんま帰っちゃったんだった。
仕事の後、友人と会食。待ち合わせまでに時間があったので、
Habitatをうろうろ。街中がすでにクリスマスです。
多忙
 
睡眠中
 
あとがき
結婚してから、24時以降に起きていることがほとんどないですね。
これから、もっと夜遊びをしたいと思います!
最後に、突然の参加希望を快諾して頂いた、堀江さん、ありがとうございました!
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-