れいな
2004.19.16-25

れいなさん れいな 女 27歳
事業課事務(パート) 岐阜県
遠藤さんの友達、ハシさんともお友達のれいなです。遠藤さんのBravest!をちょいちょい見ては、楽しんでいます。遠藤さんのイラストが大好きです。人妻、2児の母、行動派だけど、やる事に無駄がある時が多々あります。このくらいにしておきます。真面目に終わっておきます。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
土曜日
愛車のバモスに乗り込んで、通勤中。この日のBGMは、BOA!!小渋滞中、かなりでかい声で、熱唱中!
この日は、大雨でわざわざ車でローソンに昼ごはんを買い出し。その隣にある銀行でお金を降ろし、残高にガックリ・・。
今日は、もやしとピーマンをおあげさんで包んだいためものと・・・白菜があるから・・と考え中。夕ご飯作り中。
マージャンのルールやら、役解説を読みあさり中。
日曜日
子供を幼稚園に送り出し、家の片付けもある程度して、仕事に行く前の一服中。
台風が接近中らしく、外は、嵐のように雨・風が吹き荒れてるんですけど・・・わかりにくい・・・・
日曜日に買っておいた、マンガ。前TVで、さんまが「今はまってるマンガ NANA」といっていたので本屋に見に行ったら、なんと、私の好きな矢沢あいだったので、即2冊ゲット!
睡眠中
この日は、おとなしく寝ました。
月曜日
昨日の台風で、長良川が増水!!!信号待ちで激写。でも、いまいち凄さが伝わらない感じ・・・。
仕事帰り。子供をお迎えする幼稚園の近くの道。
子供もようやく寝て、洗濯物も終わり、一人でマージャンソリティアを黙々とやっている。これが結構面白い。何時間やったんだろう・・・
多忙
お誘いがあって、マージャンをすることに。
火曜日
朝の一服。昨日、遠藤さんからいただいたニコレット。早速、今日から禁煙しようかと思っていたんだけど、迷ったあげく吸い始めてしまいました。
仕事の帰りに、買い物しようと、スーパーに寄った時、駐車場でやきいもやさんがいた。おいしそうな匂いがしてた。その芋は、熊本産だそうです。しかも1本100円。ヤスッ!
またまた、みんながマージャン仲間がそろうまでマージャンソリティアを。
睡眠中
早く寝ました。
水曜日
土曜日で仕事がお休み。おそく起きて、子供とマリオパーティー4をやりました。
多忙
今日は、旦那の実家に行って近くのフェスティバルにいってきた。おいしいラーメンやら、じゃがいもドーナツやら、ラムネをいただいてきました。
多忙
実家でご飯をいただきました。新潟の中越で、大地震・・・不安だったので、ご飯を食べてすぐ帰り非難用に荷造りをしました。インラインスケート用のヘルメットを子供にかぶせようと思い用意。
先週図書館で借りてきて、なかなか読めなかった村上龍の「KYOKO」を少し読んですぐ眠くなり寝ました。
木曜日
急遽、山の方に行こう!ということになり、岐阜県根尾村という所に1500余年立っていると言う桜の木を時期でもないのに見に行くことになり出発!目にいいかもwと思い緑ばかり見てました。
とうとう淡墨桜(うすずみざくら)に到着!!!桜がなかったけど、この迫力にとっても感動!!!春にまたこの木に会いに行きたいと思った。
帰り道。友達の行き着けの(!?)居酒屋を激写。
睡眠中
早く寝ました。
金曜日
ガソリンがあとわずかだったので、ガススタによった後、コンビニでお昼ご飯を買いにローソンへ。いつもは、サークルKが多いのに・・今週はローソン三昧。
夕ご飯を作り終わって、時間が余ったので子供の為に買ったドラゴンボールのパズルをやり始めました。
今日は、ゆったり読書。
実際はマージャンしてましたが、マージャンの役を見ながら対戦中。
あとがき
はじめに、遠藤さんからこの企画を聞いたとき、自分の一日の行動を見直す為にも
面白そうだな。と思いやってみました。
写真的には、変わり映えのしない写真ばっかりですが、他の人の1週間をこんな形で
見れるなんてなんかワクワクしちゃう!!!
1週間といわずにもっと撮りたいなって思った反面、どの時間帯で撮っておこうかな・・
と悩んだりする事が無くなる、とホッっとしています。楽しみにしてます。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-