0024. さんの3大ニュース
◇1979.4.11 ◇メーカー勤務
 

名古屋在住。OL枯れすすき。
山田風太郎の忍者小説にはまっています。

第1位 別れと出会い!
今年は人間関係に色々変化があった年でした。私にとって割とショックな別れがあったものの、それを埋めるかのように思いがけない出会いがいくつかあって、ちょっと出来すぎだ!!とおもうほどでした。ネットでお友達が出来たのも、今年が初めてでした。
第2位 ウクレレとギター!
音楽が好きで、何かの楽器が弾けたらいいなぁと思っていました。今年は思い切ってウクレレを購入(手の小さい私でも弾けそうだったから)、教室にも通うことにしてみました。先生はボサノバなどのブラジル音楽を得意とする、ギター及びウクレレの演奏家です。普段は駄洒落ばっかり言ってる陽気な人物ですが、ひとたび楽器を手に取ればうっとりするような美しい音楽を奏で、聴く者を虜にします。ギターとウクレレの同時受講もさせてもらえるので、最近ギターも始めてみました。楽しい!!
第3位 機上で迎える新年!
年末に友達とイギリスへ旅行へ出かけました。帰りの飛行機に乗ったのが去年の大晦日で、元旦は飛行機の中で迎えたのですが、正直いつ頃どの国の上空で新年を迎えたのかよくわからなかったです。年明け最初に踏んだ地は、飛行機の乗り継ぎのために立ち寄ったマレーシアです。遊びすぎてすっからかんの私たちは、なけなしの金をかき集めてマックのアイスとピンクの蛍光色っぽい油のにじんだスナック菓子を買って空腹をしのぎました。キラキラしいブランド免税店を横目に眺めながら・・・面白い年明けでした。