ハシ さんの3大ニュース
◇1971年[後厄] ◇総務事務
 

たぶんマイペースな性格。
面白いことや興味のあることにすぐ飛びつくが、飽きやすい模様。
人間として、女性として日々精進していきたいなと思っております。
(思うだけかも・・・)

第1位 病気!(自分編)
始まりはGW前から・・・ヤッホーイ!っとうかれていたら、GWの前日から熱が上がる上がる。2〜3日おとなしくしてたら治るだろうと思っていたら大間違い。結局GW中寝てるだけで終わり、その後もまだ熱下がらず有給4日間使って会社も休む。
結核かも!?って疑いもありつつ、検査の結果タダの風邪ってことで一安心。
しかしそれだけでは終わらず、その後膀胱炎に・・・。
第2位 病気!(周りの人編)
ある朝、父に起こされ1階へ降りると母が廊下で倒れてた。車に乗せて救急病院へ・・・原因は高血圧。もともと血圧が高かったので「やっぱりな」っていう理由でしたが、おじいちゃん(母の父親)が高血圧のせいで会社で倒れてそのまま他界してるので、周りも本人もかなりビビってました。今のところ薬でなんとか大丈夫になりましたが、親がいつ倒れてもおかしくない年に自分がなったんだなぁと、つくづく思い知らされました。
第3位 出会い!
今年はいい出会いがいっぱいの1年でした。特にネット関係の友達とも実際会う機会があり、これまた実際会っても仲良くしていけそうな人達ばっかりだったのでうれしーーーー!今年出会った人達とは末永くお付き合いできたらいいなぁと思います。