堀江 健太郎 さんの3大ニュース
◇1978.8.23 ◇フリーデザイナー
Web site Mail

当サイトの制作をしています。現在Web講師の職を探してますが、そんな募集が見つかりません。個別指導しようと思います、Web関係を習いたい方はお気軽にご相談下さい。

第1位 元旦早々一大事!
2003年12月から事務所へ泊り込みでひたすら仕事。3日眠らないなど当たり前で仕事。それもこれも元旦にサイトリニューアルという仕事があった為。なんとか元旦に仕事を済ませ、車で帰宅したころで交通事故。次の信号曲がれば家というところで事故。もちろん居眠り運転。元旦朝の7時から救急車に乗りました。身体は無事ですが車は廃車となりました。
第2位 大目玉!
元旦早々事故を起こし、それもこれも無理な要求ばかりするクライアントが悪いんだ!なんてことを自身のHPに書いていたら、どこをどう巡ってかその日記をクライアントの社長が見てしまい、ものすごい怒鳴り散らされた。あれほどヤバい!と思ったのは久しぶり。
第3位 200万!
元旦リニューアルや大目玉をくらった同じ会社は、大口のお得意様だったのだが、夏頃から入金が遅れるように…。なんだかんだ理由をつけて先延ばし先延ばしとなり、突如連絡が途絶える。あわてて事務所へ乗り込んでみるも、机から何からまったく何もない!やられました。総額約200万円を踏み倒されました。やりきれない…