いがり@会長 さんの3大ニュース
◇1973年[前厄] ◇主婦
Web site

主婦&データ入力のバイト&社長婦人(ただの事務仕事)&ファンクラブ会長
熱しやすく冷めにくい性格だと思っています。

第1位 会長就任!
遥歌(はるか)というユニットを応援してまして、いきなりファンクラブを作って欲しい!会長になってください!と頼まれ断ることもできず、、、の就任。
しかも、遥歌は福島県で活動、私は北海道。全く遠いじゃありませんか!!!しかも実際にライブとか見てない・・・汗
ネットで知った遥歌をネット利用でファンクラブ開設になりました。HPの作り方もわからず、会長のすべき仕事もわからずの状態でした。
ファンの投票で決定したファンクラブ名は「はるかふぇ」
なんとか運営しております!!
第2位 社長婦人!!
主人が独立したため、おのずと社長婦人。とはいっても給料の当たらぬ、事務員ですが・・・。
しかーーし!なんとか会社は順調に年末を迎えます!ありがとう♪
そして開業したけど、今までの短時間アルバイトも辞めずに頑張っているのでした!
第3位 携帯デビュー!
遅ればせながら、今年の4月より携帯電話を持ちました。待ちに待った携帯♪主人より遅く持ったけど、請求額は私の方が高いです。何気にメールばんばん使ってます。
でも私の方が請求額が高いこと、きっと主人は知りません。
ムフ
お知らせ
遥歌(はるか)はアコースティックの男性ユニットです。
試聴できます。よかったらどうぞ・・・
オフィシャルサイト


ファンサイト「はるかふぇ」