reina

岐阜県 27
主婦(合格発表待ちの身)    
鳶が鷹を産むということわざを少し信じていた私ですが、この前の参観日で撃沈。
家庭訪問が非常に怖くなってきました。蛙の子は蛙ですな。実感いたしました。


4/29・5/1・5/3・5/4・5/5・5/7・5/8

基本的に今年のGWは自分的には休みですが、子供の行事等で、参加しなきゃいけないことがたくさんありますとゆーか、あった。

29日は、実家でのんびりダラリ。

30日
は、家でダラリ&買い物。午後から、また資格のバージョンアップの為勉強をしに学校へ。

1日は、急遽花博に!でも途中あいにくの雨。

2日は、子供達は小学校と幼稚園なので、夫婦でモーニング行ったり買い物行ったり。あと、下の子の誕生日なのでお祝いを!しかもついでに子供の日のお祝いもしちゃいました。

3日は、町内の祭り。夜店ひさびさでわくわく。

明日4日は、もしかしたら牧歌の里に行くかも。

5日は、少年サッカーの体験に行く予定、その後家でマッタリしたい。

たいてい、家族でどっか出かけたり、買い物行ったり、もしくは近所の公園で遊んでる。

カラオケw (ドンドンドン!ベタベッタ!)

ちょっとお酒飲んだり、ランチ行ったりし後に、カラオケボーリングゲーセン・・・そんな所かな。

最近は、友達と遊ぶのは昼間が多いんので、友達の子供と遊んだり、ペチャペチャコーヒーすすりながら話してます。
あとは、菓子食ったり、ご飯食ったり(あ、食べたりw)してとにかく話してます。


最近は異性のお友達がめっきりできませんが、昔は、チョメチョメですか。ここ最近は、そうだな〜バーベキューかな。

いや〜アバウトで申し訳ない。
上の坊主が小学生になり、PTAとか少年団とか子供会とかの行事をこなしていく中で、
ドンドン子供が親の手から離れて行くのを感じるんだけど、なんでも悔いの残らないようにしたいと思ってます。

でも、地域に密着すればする程、私の言葉使いはドンドン岐阜弁というか、おばちゃん語に変わりつつあるというか、
定着しつつあるのが嫌。

今後もブラベストに参加していくので末永くよろしくっす!

前の人 一覧へ 次の人

\7,000-