September 06, 2004

更新しましたー!

月曜なので更新です!
今週もわんさか体験をしてまいりました!
よく、質問されることに、「これはお仕事なんですか?」というのがよくあります。
仕事をしていると、自分のやりたいことが希薄になってしまったりできなかったりしますよね。
それを解消すべく、このような形で公開させてもらっているんです。
もちろんこれ以外にも仕事はしてますよっ。
「大変ですねー」とも言われます。ええ、それはもう大変ですよ。
といっても、いつもの仕事プラスアルファなので楽しみながら作成させてもらってます!

ご意見などいただけると、うれしいです。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ハジメテノ陶芸教室[岡山中編]は、編集中のため少々お待ちください。
近日更新しますね。

投稿者 horie : September 6, 2004 02:38 PM