September 09, 2004

おまたせしました。

穴の空いていた「ハジメテノ岡山県」更新されました。
遅れてしまって申し訳ないです。
粘土いじりという内容の為、写真素材が全くなく、
これをどうやってレポートしようかという部分で時間がかかってました。

当初はイラストっていう話だったんですが、
遠藤さんはTOPの絵も描いてるように、
イラストレーターでもあるのでいいのですが、
私はまったく絵が描けなくて、幾度とTryしましたが挫折。

悩んだ結果、あのような近所の公園で撮影した写真に、
ペイントすることで解決?できました。
少しでも本文の説明になればいいなと思います。

そして本日は木曜日なので、
いよいよ新しいコンテンツ「Recommend!」もリリースされます。
が、実はまだ出来上がってません。
急いで仕上げます。
ではでは。

投稿者 horie : September 9, 2004 04:18 AM