September 09, 2004

Recommend!リリース

ようやくRecommend!もリリースとなりました。テーマを設けてのレビューということで、無理やりと思われる部分もあるかと思いますが、そこはまぁ、面白さとして受け止めていただけたらと思います。今後は毎週月曜に特集。そして、毎週木曜にRecommend!の更新と2大布陣でお送りしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

せっかくのリリースというのに、遠藤さんは風邪でお休みです。というわけで、今回は全て私のお勧めとなってしまいました。来週は遠藤さんに託すとします。みなさまもこの季節の変わり目、体調崩されないようにお気をつけ下さい。

そして、Bravest!編集担当の間では来月の企画会議をしております。みなさまにも参加いただけるような企画をと、なにか考えております。近々募集もあるやもしれぬので、こちらもたまには覗いてみて下さいね。

ではでは。

投稿者 horie : September 9, 2004 05:42 PM