January 27, 2005

Recommend!更新です

どうも!Bravest!遠藤です。
本日Recommend!更新です。朝にはカレンダーも更新されます、お楽しみに!

さて、気づけばもう1月も終わりですね。皆さんどう過ごされましたか?
新年会が続いてもうお財布が寂しい・・・って人もいるかもしれませんね。
かくいう遠藤もちょっぴりお財布は寂しいのでした。

さて、来月のBravest!は???
という質問もしていただいているのですが、それはもう少しのお楽しみ!
堀江ともども頑張って製作中です。
楽しみに待っていてくださいね♪

投稿者 Kaori Endo : 12:19 AM

January 17, 2005

Bravest!本日更新です

いつもサイトを見てくれてありがとうございます。遠藤です。
本日月曜日はBravest!の定期更新日です。

今回の浮き沈み、もうごらんいただけたでしょうか。
個人的には私の相方、堀江氏がひそかに消しゴム愛好家だったことに驚きです。
変な消しゴムがあるものだなーと、別の角度からも楽しんでいただけたらと思います。

今週からバナーでひっそりお知らせです。
2月13日(日)に下北沢ボイスファクトリーで、ASEMONIGHTというイベントがあります。
出演者はBravest!にもゆかりの深い方々ばかり。
バレンタイン・イブということもあり、恋人やお友達をお誘いの上是非遊びに来てください。

ASEMO NIGHT
2005.2.13(sun)
17:00 open / 17:30 start / close 20:30
with flier or ticket 1,500yen / door 2,000 yen +drink

です。遠藤も堀江も出演はしませんが行きます。
是非生の私たちにあってみたい珍しい人は、2月13日下北沢で握手!

投稿者 Kaori Endo : 02:41 AM

January 13, 2005

Recommend!本日更新しました

いつもBravest!を見てくださってありがとうございます!
最近色々な人が紹介してくださっているようで本当に嬉しいです。

今年になってからなかなか更新が不定期になってしまっていたので木曜になってすぐに更新してみました!これからも頑張ります!

Bravest!スタッフ一同心よりお礼申し上げます(二人しかいないのですが)。
ブックマークしてくださっている方、口コミで広げてくださっている方々に恥ずかしくないようより一層頑張っていきます!

また、今月のレコメンドは気分の浮き沈みするものがテーマです!
みなさんの浮き沈みもどしどし教えてくださいね!

それでは遠藤からの挨拶が遅くなってしまい申し訳ないですが、
本年も何卒よろしくお願いいたします☆

投稿者 Kaori Endo : 12:53 AM

January 04, 2005

スタートです!

さて、ようやく2005年始めての企画がスタートしました。
今年のBravest!の行方を占う意味も込め、
浮くか沈むか大実験です。

これからは毎週月曜特集更新
木曜にRecommend!とCalender!更新
と通常営業となりますので、
ネットライフのお供に、お昼休みやちょっとした時間に
楽しんでいただけたらと思います。

投稿者 horie : 12:09 AM

January 03, 2005

遅れてます。

申し訳ありません。
元日から更新と告知しておりましたが、
制作に時間がかかってしまってます。
その分、良いものが出来上がると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

新年早々不穏なスタートとなっておりますが、
どうか皆様今年もよろしくお願い致します。

投稿者 horie : 05:49 PM