December 30, 2004

お世話になりました。

こんにちは。
暖冬といわれていたのに、昨日の東京は雪が結構降りまして。
そして年越しの大晦日も雪が降るそうです。

徹子の部屋にはタモさんが登場し、ごきげんよう大賞も発表され、もう今年も終わるんだなーと感じます。そしてこのBravest!も年内の更新は今日で最後となります。と、いっても毎月1日に新しいテーマになることは変わらないので、明後日の元旦から再開となります。

今年の9月から始まったこのサイト。9月の段階では私の個人でやってるただの日記サイトよりもアクセスが少なく、どうなってしまうのかと思ってましたが、徐々に増え始めてきているのでホッとします。みなさんからは色々ご協力いただけて本当に感謝です。来年もできるだけ自分たちで、そしてたまにみなさんの力を借りて、更新を続けていきたいと思います。

それでは本年はお世話になりました。そして来年も毎週、毎日楽しんでいただけるよう私たちも頑張りますので、よろしくお願い致します。

投稿者 horie : 02:26 PM

December 05, 2004

直りましたよ!

今回の特集はWeb上からでも投稿できるようにしていたのですが、
「懺悔」の投稿が出来なくなっていました。
ごめんなさい!
今は直ってます。
これでガシガシ送れます。
懺悔できます!

みなさまから懺悔お待ちしております。

投稿者 horie : 01:59 PM

December 03, 2004

投稿募集中!!

みなさまお久しぶりです。
今月の編集長ほりえです。

今月はしょっぱなからつまずき気味で、アワアワと焦っております。
何が焦るかって
投稿が不足していること。

そこでわたくし考えました。
今月の全ての投稿をWeb上からできるようにいたしました。
TOPページより、各 『投稿する』 をクリックしてみて下さい。
これで少しは気軽になりませんか?
そういうものじゃないのかしら?

でもでも、みなさまどうかご協力下さい。
よろしくお願い致します。

懺悔も目標は煩悩の数の108個です。
1日1個ではなく、1日数個をランダム表示にしたいくらいなんで、
匿名でもノープロブレムなので、ガシガシご応募下さい。

※みなさまだけでなく、お友達にも声をかけてみて下さい。
HPをお持ちの方で、バナーを張ろうと思った方は
こちらのキャンペーンもまだ実施中なので
お気軽にご連絡あれ。
オリジナルバナー制作キャンペーン

投稿者 horie : 04:38 AM