November 16, 2004

今月のBravest!

今月のBravest!にいろいろな感想をいただいております。
本当に励みになっています。ありがとうございます。メールフォームも用意してありますのでどしどし感想を送ってくれるとよりいっそう頑張っちゃいますから!

さて、今月も残りわずかとなりました。
来週の「あの人の一週間」はドドンとまとめて大人数です!お楽しみにー。
そして来月のテーマが決まりましたので近日発表いたします!
そちらもお楽しみにー!!

寒い季節になってきました。くれぐれも皆様お体ご自愛くださいませっ!

投稿者 Kaori Endo : 02:12 PM

November 08, 2004

バナーができました。

みなさんに支えられているこちらBravest!ですが、バナーを用意するのをうっかり、どっきり忘れておりました。いざバナーを作ろうと思うと迷ってしまいますが、よく言えばシンプルに仕上げてみました。

Bravest!
ちまちまと良く見かけるサイズ[31*31]のバナーです。
HPのちょっとしたスペースに置いてみてはいかがでしょうか?

Bravest!
国際標準サイズ[88*31]のバナーです。
スペースのある方はこちらでいかがでしょうか?

んでんで、結局は色味とかたくさんバリエーション作ろうかなとか思ったりしたんですが、ここはひとまず年内にリンクをしてくれる方には、感謝の気持ちも込めましてオーダーメイドで受付ようかなと思っております。もちろん無料です。
Voice Please!に「バナー制作依頼・リンク報告」という項目を作りましたので、リンクを張ってあげるからこのサイズで、こんな色で、こんな風なバナー作ってよ。なんて送ってください。

どうぞみなさまお気軽にリンクしていただけたらと思います。
ではでは。

投稿者 horie : 11:58 AM

November 02, 2004

Calender! バックナンバー公開開始

TOPページの右上にいつもある画像。
特にタイトルも付けてなかったのですが[ Calender! ]というタイトルがついた、立派な当サイトのコンテンツのひとつだったのですよ。みなさん気付いてましたか?日付が変わると切り替わってしまうので、過去の画像は見れないのかというお問合せもいただいてました。

そして、ようやくバックナンバー公開となりました。方法は簡単。TOPページのカレンダー画像をクリックすると別ウィンドウが開くので、左右の矢印をクリックしてもらうと、過去の画像まで見られます。

小さなコーナーですが、こちらもよろしくお願い致します。

投稿者 horie : 02:28 AM

November 01, 2004

Bravest!今月の特集更新

今月の特集は私が編集長で「あの人の一週間」をお送りします。

最近はwebの日記が出版されたり、そういったプライベートを切り売りしたような書籍が人気ですね。私もそういう知らない人のプライベートを切り取ったような読み物などが大好きです。ちょっと秘密めいていて、なんかちょっと恥ずかしかったり。

そんな感覚で色々な人の一週間を見せてもらいました。
一日四回の一週間の撮影はかなり手間ですし、忙しい人には本当に申し訳ない気持ちですが参加していただいて本当に感動です。参加者の皆様ありがとうございました。

この企画への参加はまだまだ募集中!気になった人は参加してみてくださいね。

投稿者 Kaori Endo : 03:11 PM

11月です。新テーマでGo!

こんにちは、10月の間は日本では台風、地震とめまぐるしく変化がありましたがみなさん大丈夫でしたでしょうか?ようやく落ち着きを戻してきた11月。Bravest!もテーマが変わりましたよ。今月のテーマは『私生活』。

特集は『あの人の1週間』と題しまして、あらゆる人の1週間をレポートしていただきました。特別になにかしてもらうわけでもなく、普通の1週間を教えてもらいます。性別、職業、地域、年齢、さまざまなその人を現す肩書きは生活を通して垣間見ることができるのだろうか。こんな人もいれば、あんな人もいるのかと楽しんで見ていただけたらと思います。

そして、今までTOPページの右上で毎日入れ替わる「Calender!」というコーナーがあったのに気づいてましたか?今月はテーマに合わせてこちらでも日めくりカレンダーの機能もありつつ、わたくし堀江の部屋掃除をお送りいたします。ほんとにもう今は大変な状況でして、この1ヵ月で必ずやキレイに片付けてみせます。片付けられない大人達の一員とは呼ばせません!

それでは、今月もよろしくお願いいたします!

投稿者 horie : 12:22 PM