October 21, 2004

ハジメテシリーズ追記【怪奇劇場第二夜】

前回のハジメテシリーズ「ハジメテのインタビュー」でお世話になった日野日出志先生の【怪奇劇場第二夜】~『爛れた家「蔵六の奇病」より』『オカルト探偵団 死人形の墓場』『恐怖列車』~が公開となります。
怖いもの見たさでいくもよし!原作ファンも必見の映画です!是非足を運んでみてください。

原作:日野日出志
製作:有吉司/尾越浩文/山田真丈/鈴木ワタル
プロデューサー:堀越崇/棚橋裕之/阪村勝彦/大橋孝史
宣伝アドバイザー:叶井俊太郎
製作:ジャパンケーブルキャスト/ポニーキャニオン
コモンウェルスエンターテインメント/パル企画
配給:パル企画
配給協力:ファントム・フィルム

『爛れた家/蔵六の奇病より」11月20日~12月3日までデイロードショー
『恐怖列車』『オカルト探偵団』12月4日~12月24日までレイトショー


©2004 怪奇劇場パートナーズ

投稿者 Kaori Endo : 08:17 PM

台風の中Recommend更新です

遅くなってすみません。レコメンド更新です。

皆様台風の被害はあわれなかったでしょうか?私の家は今年の最初のほうの台風で物干し竿が落ちて、洗濯機が割れてしまいました。
北海道生まれであまり台風を経験したことがなかったので、油断しました!

過剰なまでの台風対策、必要かもしれないですね。
なんか、ありえないほどの大型多いんで。

またなにやら24号がきているようなので、本やDVDなどを揃えて暇対策もしっかりと!ですね。

投稿者 Kaori Endo : 08:06 PM

October 07, 2004

遅くなりました!

木曜日更新だなんて言っておいて、
こんな時間に更新で申し訳ないです。

レコメンドが更新されました。
今月は「山手線」をテーマにレコメンドということで、
今はまだしも月末までネタが持つのかすごい不安ですが、
今回は鉄道好きな4563[しがらみ]の飯田さんにも協力いただいて
レコメンドを紹介していきます。

みなさんからも、このテーマならこれをお勧めしたい!
というのがありましたら、お気軽にこちらからご投稿下さいね。

お勧め投稿
Recommend!

投稿者 horie : 08:59 PM

October 05, 2004

ハジメテ・・・の後日談

ハジメテシリーズで色々体験してきたのですが、色々後日談です。

まずは堀江君の「ハジメテのベル食品」。
先日モンゴル料理屋さんに行ってきたのですが、そこに羊肉の塩茹でというシンプルな料理がありました。
ゆでた肉をちぎってたれにつけて食べるシンプルな料理だったのですが、たれの味がほぼベル食品!
やはり羊料理にはこの味なんだ!と強くうなずく瞬間でした。

お次はハシさんの「ハジメテの子宮ガン検診」。
結果はセーフだったそうです。よかったですねーー!連絡がなかなか来なく、かなり心配されたとか。
私がハシさんの立場でもかなりハラハラするんだろうなぁー。とにかく一安心です。

さて、今月は山手線。ひゃあー天気が悪くて、取材になかなか出られず。
ハラハラするわー!

投稿者 Kaori Endo : 04:05 PM

October 01, 2004

新しいテーマです。

10月になりました。Bravest!も模様替えですよ。
新しい特集は「山手線ぶらり旅」。
今月も小分けになってるので、
1日1ページでも、まとめてドバッとでも、
お好きな時間に読んでいただけると嬉しいです。

企画は決まっていたものの、台風がきてしまい、
いつ取材にでかけるか悩んでいたのですが、
粘りにねばって最終日。昨日は驚くような晴天。
おかげで日焼けもしてしまいました。
そして1日明けた本日は身体が重いです。

次回更新は11日-月曜日。
以後通常通り月曜更新になります。

投稿者 horie : 11:52 AM