September 30, 2004

Recommend!更新しました。

昨日までの暴風雨はまるで嘘のように晴れた東京です!
台風の影響で被害に遭われた地域の皆様、大丈夫でしたか?ニュースを見るたびにハラハラしていましたよ。
ところで皆さん、洗濯物は溜まっていませんか?我が家は山盛りです!
何とか週末も晴れてもらわないと、本当に困りますよね。

さて、本日は明日更新予定の10月のテーマの為、堀江君が頑張っているのでRecommend!は私のお勧めとなってしまいました。
季節はもう秋に向かっています。
読書・音楽・映画と教養を深める秋ですね!是非あなたのオススメの一冊も教えてください。

それでは、明日の更新をお楽しみに!サヨウナラ9月!

投稿者 Kaori Endo : 01:07 PM

制作中

来月の、といっても明日になるかな。
特集のページデザインを作ってます。
来月は遠藤さんコーナーと、私のコーナーの
2大特集となるのだけど、
遠藤さん部分の方が綺麗に収まって良いデザインになってしまい、
自分の部分よりいい感じなので、自分で作っておいてなんか悔しい。
自分の部分もどうにか綺麗に収まらないかなぁ。

投稿者 horie : 12:33 AM

September 27, 2004

今月最後の更新です

お待たせしました。
今月のテーマ「ハジメテノ…」最後の記事がUPされました。

次回の更新は9/30(木)に「初めて」に関するRecommend!が更新。
そして10/1(金)には、新しいテーマ、新しい内容でお送りします。
不規則な更新となりますので、ご注意下さいませ。

それにしてももうすぐ来月の更新だというのに、
まだ取材にもでかけていません。
本当は今日行こうと思っていたのに、あいにくの雨。
これでは撮影ができないので、今日も無理そうです…。

それでは新しい記事を楽しみつつ、
来月は一体どうなるのかお待ち下さい。

投稿者 horie : 10:55 AM

September 23, 2004

Recommend!更新です

三連休の後の、ぽっかり空いたお休みをいかがお過ごしでしょうか。
あいにくの曇天で、遊びすぎた連休の疲れを取っている人も多いのではないでしょうか。
中にはずっと休み無しで働いてる人もいますよね、たまには夜遊びなどして体の疲れより心の疲れをパーっと癒すのもいいかもしれませんよ。結構すっきりするはずです!

さて、本日はRecommend!の更新日。
今回もまた、二人のごちゃごちゃな趣味となってしまいましたが興味のある人の関心にピピっと反応していただけたら幸いです。

今週分の記事に日野氏のインタビューがありましたが、公開は10月2日(土)~10月22日(金)テアトル池袋レイトショーです。私も本編を拝見したのですが、監督・脚本がそれぞれ違うのでショートフィルムを見ているようで楽しめましたよ!
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか☆

投稿者 Kaori Endo : 02:40 PM

September 20, 2004

更新しました。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
私は土・日の2日間をページ制作で使ってしまいました…
ようやく開放されて休みになったのですが
このままズブズブ眠ってしまいそうです…。

そしてネタの尽きた私は明日から名古屋へ行ってきます。
最終週は名古屋ネタで攻めますよ!

投稿者 horie : 09:10 AM

September 16, 2004

Recommend!更新しましたー

今日はレコメンドの更新です。なんだか無趣味な感じのセレクトですが、どれもお勧めなので機会があったら見てみてくださいね。

Bravest!をオープンさせてからというもの一週間があっという間です!
びっくりするほど早いんですよ、本当に。でも、視点を変えてみると今までどうやって一週間を過ごしていたのだろう?何もしないで時間だけを消化していたんじゃないかな?
なんて思っちゃいます。忙しいけれど充実していますよ。
毎日朝方まで「ハジメテノ、ハジメテノ・・・」と悶絶してます。

今日も相棒、堀江君はネタ収集!楽しんで読んでもらえるとうれしいです。
なんともうすぐ10月!来月の企画もお楽しみにー。

投稿者 Kaori Endo : 02:07 PM

September 13, 2004

本日更新日です。

さてさて、月曜なので定期更新です。
皆様から「面白いよ!」「仕事してるの?」等、感想・ご心配いただいてます。
毎回見てくださってありがとうございます。
今回は写真撮影ができなかった場所もあったので、イラストを描いてみました。
ほんと、エアロビ恥ずかしかったです。

ちなみに今週一週間のカレンダーは私の担当です。
特集でもやろうと思っていたのですが、ロモでの撮影の写真を使いました。
色はきれいなんですけど、ピントがまだうまく合わせられません。
これから頑張っていきますね!日替わりカレンダー作成をしたい人がいたらお気軽にお声掛けください。

来週は某ホラー漫画家のインタビューがあります。お楽しみに♪

投稿者 Kaori Endo : 04:05 PM

September 12, 2004

Voice Please!

みなさんからの意見、感想、参加要望などなど、Bravest!スタッフへ直接送れるメールフォームを設置しました。ぜひともみなさんの感想をお聞かせ下さい。その他なにか疑問に思ったり、参加を決意したわけじゃないけど、もう少し詳しく話を聞きたいなど、直接連絡を取りたいときには迷わずご利用下さい。

もちろん、個人情報を部外者へ開示することもありません。もし、不安ならばHotmailなどフリーメールをご利用下さい。

Voice Please!

投稿者 horie : 04:39 AM

September 09, 2004

Recommend!リリース

ようやくRecommend!もリリースとなりました。テーマを設けてのレビューということで、無理やりと思われる部分もあるかと思いますが、そこはまぁ、面白さとして受け止めていただけたらと思います。今後は毎週月曜に特集。そして、毎週木曜にRecommend!の更新と2大布陣でお送りしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

せっかくのリリースというのに、遠藤さんは風邪でお休みです。というわけで、今回は全て私のお勧めとなってしまいました。来週は遠藤さんに託すとします。みなさまもこの季節の変わり目、体調崩されないようにお気をつけ下さい。

そして、Bravest!編集担当の間では来月の企画会議をしております。みなさまにも参加いただけるような企画をと、なにか考えております。近々募集もあるやもしれぬので、こちらもたまには覗いてみて下さいね。

ではでは。

投稿者 horie : 05:42 PM

おまたせしました。

穴の空いていた「ハジメテノ岡山県」更新されました。
遅れてしまって申し訳ないです。
粘土いじりという内容の為、写真素材が全くなく、
これをどうやってレポートしようかという部分で時間がかかってました。

当初はイラストっていう話だったんですが、
遠藤さんはTOPの絵も描いてるように、
イラストレーターでもあるのでいいのですが、
私はまったく絵が描けなくて、幾度とTryしましたが挫折。

悩んだ結果、あのような近所の公園で撮影した写真に、
ペイントすることで解決?できました。
少しでも本文の説明になればいいなと思います。

そして本日は木曜日なので、
いよいよ新しいコンテンツ「Recommend!」もリリースされます。
が、実はまだ出来上がってません。
急いで仕上げます。
ではでは。

投稿者 horie : 04:18 AM

September 06, 2004

更新しましたー!

月曜なので更新です!
今週もわんさか体験をしてまいりました!
よく、質問されることに、「これはお仕事なんですか?」というのがよくあります。
仕事をしていると、自分のやりたいことが希薄になってしまったりできなかったりしますよね。
それを解消すべく、このような形で公開させてもらっているんです。
もちろんこれ以外にも仕事はしてますよっ。
「大変ですねー」とも言われます。ええ、それはもう大変ですよ。
といっても、いつもの仕事プラスアルファなので楽しみながら作成させてもらってます!

ご意見などいただけると、うれしいです。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

ハジメテノ陶芸教室[岡山中編]は、編集中のため少々お待ちください。
近日更新しますね。

投稿者 horie : 02:38 PM

September 02, 2004

ブラベスト!ついにリリース!

皆様はじめまして。エンドウです。
「何かやりたい!」と決まってから早二ヶ月、試行錯誤の上でやっとリリースとなりました。
まだまだ、手直しをしていかなければならない部分はたくさんあるのですが、
少しでも皆様の暇つぶしや、興味のお手伝いをできたらと思っています。

あなたの「やりたい!」をどんどんぶつけてください。私も楽しみます!

毎週月曜に更新となりますので、次回「ハツタイケン」をお楽しみに!
今後とも休憩時間の「チラ見」サイトとして、かわいがってあげてくださいね。

投稿者 horie : 01:34 PM

ついにサイトリリース!

皆様はじめまして。ホリエです。
なんとかようやくサイトリリースまでこぎつけました。
まだまだ見づらい部分もあるかとは思いますが、
みなさんのご意見を取り入れ、サイトも私も成長していきたいと思います。

今回の特集は初体験。
まとめてドバッと読んでもいいし、毎日1個ずつでも読めるように、
小分けでお送りしております。
みなさまの気の向くままにご覧下さい。

まだまだ来週の原稿も終わってなく、取材の日々です。
今後みなさまのネットライフのお供に加えていただけるよう、
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

投稿者 horie : 04:47 AM