February 17, 2005

グズグズです

どうもこんにちは。
再びバントタッチで今週担当の堀江です。

3月から引越すことになりまして、
今は家具やらなにやら揃えたり、部屋をどう使おうか考えたりと
ドタバタと忙しいです。
そんな中でもBravest!の編集はあるわけで、
週末は引越関係の買い物や作業をし、
平日は仕事、帰宅してBravest!の編集作業なんてことしてたら
3時、4時に寝るのが日課になってしまいました。

意外とそれでもイケるかと思っていたのですが、
本日軽く遅刻をしてしまいました。
目覚ましが鳴ってるのにも気付かず、
鳴り過ごしたのは久しぶりです。

私の担当は明日の金曜日でひとまず今月はおしまい。
やっとこ一息つけます。
と、思いたい所ですが3月はもうすぐそこ。
来月の事も考えねばといった所です。

ではでは。

投稿者 horie : 12:45 PM

February 07, 2005

本日更新です☆

本日から私が編集の一週間です。

イラストの協力をしてくださった方々本当にありがとうございました。
おかげさまで色々なテイスト・イメージの鬼を集めることが出来ました。
大感謝です☆

また、この記事を(お酒の記事)を掲載することによって、色々心配されたり飲んじゃ駄目!って注意しないでくださいねー・・・色々と痛い目にあって今は控え中です・・・。

みなさんもお酒はほどほどに!
毎日寒いですがインフルエンザ気をつけてくださいね!

遠藤 香

投稿者 Kaori Endo : 12:25 AM