March 07, 2005

いかがでしょう?

どうもこんにちは。ほりえです。
今月の特集はいかがですか?
今月はゲストを迎えてのちょっぴり新しい試みです。
平日毎日更新というのもちょっと新しい?

特集の方でも書いているのですが
今月の頭から私は引越をしまして
ネット環境が整わず2人には御迷惑をおかけしてます。
遠藤さんに至っては先週後半から風邪を引いて
点滴生活だったようですが
それでも企画は忘れないというBravest!魂は見習わねばなりません。

そんな私も職場からこっそり
Calender!やRecommend!を更新してますよ。
ナイショです。

平日更新ということで「金・土・日」の様子は
月曜日に更新となるのですが、今はちょっと遅れているようですね。
すいませんが気長にまって下さいませ。

ではでは、そろそろ春らしくなるのでしょうか?
暖かい気候を望みつつ失礼いたします。

投稿者 horie : 03:31 PM