April 03, 2005

今月はBlogです

こんにちは。
こちらは本当ですよ。嘘は書きません。

今月はBlogという試みです。
嘘ばかり考えるというのも難しいかもしれないですね。
でも嘘というから難しいのかなとも思っています。
冗談の中に軽い嘘もあったりするので
そんな感じでいいのかなーって。

せっかくのBlogなので携帯からも更新できるようにしたいと思ってるのですが
なんでかうまくいきません。
今では色々なブログサイトがあって、
そういう所では独自サービスとして携帯から更新できるようになってるのですが、
実は元々にはそういう昨日がないのですね。

一応このサイトはWeb制作に携わる人間の作っているサイトですし
どこかのブログサービスを利用することなく制作しようとはなったのですが
むむむーとうなってしまってます。
自分のHPではできたのになんでできないんだか…
と、原因不明でハンズアップ。

なんとかしたいと思います。

投稿者 horie : 07:40 PM