渡辺 ひとみ さんの一週間
2004.11.8-15

渡辺 ひとみさん 渡辺 ひとみ 女 22歳  
妊婦 北海道
Bravest!遠藤の妹でおじゃる!
新婚ほやほやだけど、毎日おなかの子供のせいで眠いとよ!
居眠り日記でござるがとくとご覧あれ〜。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
月曜日
今日は病院なり。
子供でかくなったかなー。
おっ!卵から出てきた!それでも普通より小さいんだってさ。
ご飯支度がめんどっちーのでしばらく実家に行こう(隣だけど)。
腹巻がホワホワで気持ちよかとです!
火曜日
消防士の旦那が夜勤から戻ったのでついでに一緒に昼寝。
風邪を引くと大変なので加湿器買いました。
結婚祝いにもらったブライス人形。かわいい・・・
腹巻は欠かせないとです!ホワホワ〜。
水曜日
機関車トーマスのパン焼き器。子供が生まれたらこれでパンを焼くのだ!
眠いけどなんとか起きた。部屋の掃除をしろっていわれた。したくないのに。
やっぱり何もしたくない。ごみを見つめるだけですとよ・・・。
気持ちを切り替えて辞表を書くとです。働いてられっか!
木曜日
すごく人見知りなので、人形で子供としゃべる練習。
旦那の集めた、ドラゴンボールのフィギア。馬鹿だ。捨ててやりたい。
禁煙していたはずの旦那の吸殻発見!キーーー!
旦那の毛布がよだれで臭い、しかもボロボロ。今日は腹が立つ日だ。
金曜日
今日も朝から旦那と昼寝。ひたすら眠いとです。
つわりは無いけどひたすら飴食べたい!うまいとです!
今日は家族と鉄板焼き。うー胸焼け。
子供の名前考え中・・・
土曜日
ねーちゃんが冷蔵庫に書いた絵。なんか消せないとです。
珍しく散歩。
小さいころ落ちておしっこを漏らしたどぶ。
ご飯の後に小腹がすいたので春雨スープ。
ねーちゃんと作った結婚式用のウエルカムボードは宝物でしゅ。
日曜日
出かけたいのに起きてくれないとです。このあと金けりしました。子種崩壊!
やっとお出かけ。妊婦はシートベルトしなくてよかです!楽チンで不良気分。
ジャスコで迷子になりました。
旦那の足の毛は猛烈です。チョメ!
あとがき
妊娠して仕事もやめたのでなーんにもすることが無くて暇とです・・・。
好きなホラービデオも「血が騒ぐから見るのやめなさい」と言われてむかちく日々です。チョメ!
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-