小泉太郎
2004.18.16-25

小泉太郎さん 小泉太郎 男 32歳
グラフィックデザイナー 東京都
訳あって今年四月に独立したばかりのグラフィックデザイナーです。
寝てばかりの僕ですが、面白い話しが書けるのか不安・・・宜しくお願いします。
あっ、それともっぱら恋人募集中!!

 
6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
土曜日
12時起床。だいたいこのぐらいの時間にグズグズと布団から起き出す。今日も一日暇なのだろうか…
多忙
あ〜 今日も暇…受注はあっても仕事が先に進まない…よって今から昼寝。
多忙
何故に今まで暇だったのに、こんな時間から仕事がバタバタしだすのか(怒)
多忙
明日はプレゼンの日。夕方に来た訂正を朝までに仕上げなければならない。『バシッと作ってやるから、バシッと通して来い!!』と面と向かって偉そうに言ってみたい…
日曜日
結局徹夜。雨の中『三越前』まで徹夜して作ったプレゼン用カンプを届けに行って来ました。帰ったら寝よ。
睡眠中
睡眠中
現在の所持金1,315円。32歳でこんなビンボーがいるのだろうか…いるなら会ってみたい。そして朝まで語り合いたい。
殺人の追憶』を借りてみた。事前に内容を把握していなかった為、結末にビックリ&ガッカリ。
月曜日
今日も雨の中、朝からクライアントへ入稿データをもって行きました。自宅で仕事をしていて通勤がない為、朝の地下鉄は非常につらい。
コンビニで『ハバネロ』を購入してみた。体調を壊しそうな辛さ。トイレに行くのが不安…
今晩の夕食。卵2個&ウインナーのせハヤシライス。俺には最高のご馳走。
だらだらと深夜番組。
火曜日
睡眠中
睡眠中
今日の昼食は近くのヨーカ堂の食品コーナーで試食の食べ歩き。結構腹ふくれる(^^)
半身浴のススメ。一ヶ月ぐらい前から半身浴をはじめました。夏休みに実家へ戻った時、妹が10キロ近く痩せていました。なんでも半身浴の効果とか。俺も腹周りの肉がなくなる事を期待。
風呂あがりにはこれ!最近ハマッてる『ハーゲンダッツのアップルパイ』。季節限定らしいので食べ逃さないように!!
水曜日
睡眠中
睡眠中
今日もクライアントへ出向く。入稿データを届けに。
今晩の夕食はヨーカ堂で95円のさんま。大根おろしを添えて、ポン酢でいただきます。
睡眠中
実は毎週土曜日は派遣でアルバイトをしています。本職では食えないので… なので今日はもう寝ます。
木曜日
今日のバイトは『東京国際映画祭』のレッドカーペットの運搬でした。みんなが俺の方を見てるような気がして有名人になった気分(相当勘違い)
関係者という事で特別な場所で見る事ができました。写真は関係者が貼るシール。
仕事が終わって現地解散。六本木のネオンに誘惑される事なく帰路につきました。三度の地震に気づく事なく・・・
睡眠中
今日は朝早かったのでもう寝る。
金曜日
睡眠中
睡眠中
なにやら風邪っぽい。東京に来てはじめて風邪をひきました。フリーなので体調管理はしっかりしないと。
新潟が大変な事になっている。僕は兵庫県出身なので、『阪神淡路大震災』の事を思い出しました・・・
多忙
最終日の今日は体調が悪いせいもあって、家でゴロゴロ。テレビ見たり、洗濯したり、昼寝したりでした。まだ喉が痛い。早く治さないと。
     

あとがき
普段はほとんど出歩かないので、依頼を受けた時はどうなる事かと思いましたが、
思った通り、最後は風邪をひいて締めくくるという最悪の結果になってしまいました。残念!

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-