タカハシ さんの一週間
2004.10.25-31

タカハシさん タカハシ 女 26歳  
デザイナー 埼玉県
ホリケンに誘われて参加しました。
オヤスミが欲しい会社員です。就職してやっとこ2年です。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
月曜日
友達と一緒に買った靴をはいて電車に乗ったら、偶然友達に会いました。同じ靴を履いていました。
お仕事中でございます。
なんだか今週からかなり忙しい・・・。
夕ご飯はコンビニ。
必ず一日一回はコンビニご飯。
野菜が足りない。。
終電逃してバスで帰宅。
長い一日でした。電話をしながら家まで帰る。今月の電話代が恐いです。でも電話くらいしないと一日会話らしい会話がないのです。
火曜日
朝からモリモリに仕事が・・・。
完璧キャパオーバー。締め切りが恐いです。
お昼というか・・・、もう3時でした。
今日もコンビニ。気休めの野菜ジュースと、なすの辛いスパゲティ。美味しい物が食べたい。
仕事中にお菓子。
プリッツに新しいのが出ていました。2種類あったのでとりあえず「クリスピーピザプリッツ」。昔あったピザプリッツと変わらない気がします。
今日も終電を逃して深夜バスです。
疲れました。
寝ます。
暗くなると月の部分が光るカレンダー貼ってます。
水曜日
本日は一日撮影立ち会い。クライアントさんも来るのできちんとしたカッコで向かいます。
今年買った青のストール初使用です。
撮れず
恵比寿での撮影終了。パッケージに使う料理の撮影でした。ずっと立ちっぱなし、気を使いっぱなしで疲れた・・・。
フードコーディネーターって楽しそう。
撮れず
木曜日
会社の席から見える風景。
新人さんが掃除をしています。
久しぶりにコンビニ以外のご飯です。大戸屋です。
後輩と会社の文句を言いながら。みんなストレスたまっていますね。
夕飯はやはりコンビニ。
たらこスパ。
ま、まずい・・・。
寝てました
金曜日
撮れず
撮れず
終電に乗れず、タクシーです。金曜日の夜は長蛇の列です。
この後45分は並びます。あぁ。
やっと家。
最近よく食べる東ハトのおかし。小豆のクッキーです。パッケージもかわいいねぇ。
土曜日
母から韓国のお土産が届きました。キムチです。のりです。辛いかっぱえびせんです食べ物ばかりです。
これから会社です。
渋谷に着きましたが会社の前にビックカメラに行きました。
久しぶりの来ました。新製品がイッパイで店員さんに色々聞きました。知らないことだらけ。うーん、時代にとりのこされてますね。そろそろ会社いかなきゃ。
3日前の撮影でお世話になったカメラマンさんの展覧会に五反田に行ってきました。
これから専門の友達と飲みます。久しぶりに会います、楽しみー。
3件目です。
かなりダラーっとしてきました。まぁ、たまにはこうゆうのもいいですね。
日曜日
これから仕事です。
寝てません。
眠いです。
友達が漫喫に付き合ってくれました。優しい。感謝。行きたくないナー。でも仕事が。
もう、キャパオーバーです。
充電切れました
充電切れました
終電で帰宅。
疲れター。明日も仕事ですが、借りてたDVDを見ていないことに気が付き見てしまいました。疲れていて集中できません。一体どんな話だったのか。。。
あとがき
今ちょうど仕事が忙しい時期なので仕事の話ばかりになりました。
徹夜と休日出勤の繰り返しの日々です。
1週間を振り返ると外部との交流がないことに悲しくなりました。。
のんびりしてる時期にもう1回やりたいです。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-