田村 尚之 さんの一週間
2004.10.25-31

田村尚之さん 田村尚之 男 25歳 ホームページ
フリーランス・デザイナー 神奈川県
日々、行きたい所にいったり、見たい物を見たり、食べたいものを食べたりして、排泄して色々なものを創っており升。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
月曜日
週の始まりの月曜日生活を戻す為徹夜。室屋の掃除。仕事の机周りです。
昼飯は朝と兼用。目玉焼き、ウインナーとパン2枚。パンが好きです。
WEBの更新作業中。然々進まない。でも、モチベーションだけある。因った。
夜食。セブンイレブンのお弁当です。鳥肉のお弁当。
火曜日
お風呂上がりの貧そうな身体。早起きっていいね。
再び朝とけんよう御飯。某マクドナルドのトマトマックグランとジンジャーエール。味は普通。
新宿yusoshiにて打ち合わせ。すごい混んでて厭でした。
睡眠中
睡眠。
水曜日
寝起きの煙草。止める気は全くない。ハイライトです。
外出先から戻り、また仕事です。
多忙
多忙と、いうことにしてほしい。
朝までとりあえず東風荘にて麻雀。どうも東風荘ではかてない。
木曜日
Bravest!のテキストをかいてみる。テキスト書かくのはニガテです。
WEB用のポートレイトを作る作業中。中々データが何処にあるかわかりません。
家蓄人ヤプー4巻を読む説明が多過ぎて先に然々進まない。
リヴリーの様子を確認。エサをやり今日もdoodooとよばれるお金をあつめる。
金曜日
仕事でWEBのページデザイン中。時間かかってます・・・。
この後目黒のClaskaにてGASが主催するアートとファッションの展示会「JUMBLE」にいくので、準備。
そしてClaskaの1F。ライブがかなり微妙。展示自体は楽しかったです。
渋谷でピザを食べ、帰宅します。まだ渋谷の駅、金曜なので夜はまだまだこれからという雰囲気たっぷり。
土曜日
睡眠中
これ以上ない程に睡眠(3時間)。
今日は午後から秋田からもどってきた友達と会うので、その前に作業。
Bravest!の人気者のホリエ氏。ひかえめだったのでビックリ!
三茶にて。今日3件目。友達が寝ころがりながら飲みはじめたので、おひらきか?
日曜日
三茶から渋谷にもどってきました。これから仕事があるという友人とマンガ喫茶です。
多摩美で友人のライブをみた帰りの電車。飼い主は爆睡。犬がこまってます。
ライブの面々や友人と下北で飲む。おかしい・・・飲でばかりで全然ねてないぞ。
睡眠中
家について、グッタリでもないがとりあえず睡眠。
あとがき
僕の1週間。とにかく飲んでいるかMacの前にいるかでした。
今週は以外と外出が多かったので楽しんで頂けたらなによりです。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-