野良 さんの一週間
2004.11.13-19

野良さん 野良 女 23歳  
無職 東京都
椎間板ヘルニアになってしまい離職中です。リハビリを兼ねて散歩の毎日です・・・。
腰って大事です・・・・みなさん気をつけてください。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
土曜日
季節はもうすっかり秋ですね。お財布も・・・。
カーディガンが欲しかったので買いました。
原宿によって帰る。なぜか駅にいる人たちは座り込んでいました。
ビデオを整理していたら変な牛が・・・気持ち悪い。
日曜日
多忙
マッサージに行っていました。
家族に頼まれてお風呂掃除です。
家の近くの石原君
何気なく毎日直視しちゃってます。恋かしら?
睡眠中
明日のために早寝です。
月曜日
庭に気持ち悪い一升瓶が・・・
子供のころはこのクルクルが大好きでした。いまだに不思議に思う。
ディズニーシーにはじめていってきました。青が好きなので素敵でした。
睡眠中
帰ってすぐに疲れて寝てしまいました。
火曜日
多忙
病院でした。撮れませんでした。
このマークが大好き。
これからハローワークに行ってきます。あったかいので。
最近編み物を始めました。冬は寒いので・・・
睡眠中
明日のために早寝です。
水曜日
多忙
病院でした。撮れませんでした。
この写真を渡したらENJINさんも少し前に行ったそう。しかも同じような席。びっくりー。
かなり居座っちゃいました。二杯目。寒いので店内へ。スタンダードカフェ。
睡眠中
明日のために早寝です。
木曜日
最近LAVA聞いてます。
おばあちゃんの家の柿。少ししわしわになってた。
多忙
おばあちゃんのお漬物作りを手伝いました。
無理をしちゃって腰が痛く・・・天井を見上げる。
金曜日
この花、生まれてはじめてみました。なんかゴージャス。
デザインの勉強中です。
ENJINさんの家でワインを一杯いただいて帰りました。
睡眠中
明日のために早寝です。
あとがき
体を壊してから早寝になりました。

適度に体を動かそうと割とがんばれた一週間だったと思います。
楽しかったです、また誘ってください♪
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-