味噌 さんの一週間
2004.11.12-18

  味噌 男 24歳  
雑誌編集者 東京都
趣味:音楽鑑賞、洗髪

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
木曜日
多忙
 
多忙
 
多忙 多忙
金曜日 多忙
これは凄かった!通勤電車で、ヨーヨーを一人でやってたおっさんがいて、周りの男子高校生に煽られて気分よくして色んな技キメだして、気づいたら周りの人がみんな夢中になるショーになってた!
仕事の打ち合わせで焼肉&飲み。言っておきますが、ちゃんと打ち合わせしましたよー!
北海道みやげのバターサンドを食べながら、買ってきたCDを聞く。普段忙しくてなかなか家に帰れないので帰れた時には、こういう小さな幸せでも嬉しいのだ。
土曜日
多忙
 
多忙
 
友達の結婚パーティに行きました。僕のやっているバンドの演奏で祝いました。役に立てて嬉しかったです。僕も幸せになります。
辛いスナックを買ったら、ワサビーフGOLD、辛すぎるよ!!辛い粉、つけすぎだよ!
日曜日
多忙
 
仕事のグラビア撮影に使う衣装を買いに朝から新宿へ。歩行者天国に怪しげな音を発するパフォーマーが。手にはでんでん太鼓、足には鈴を引きずって、よたよたしている。思わず忙しいのはわかってても足を止めて見てしまう。最近なんか芸人に憧れるなぁ。
クリスマスイヴ発売なのでサンタ帽。東急ハンズは何でもあるから本当に重宝させてもらってます。大感謝!
うわー、帰れないよー。歩いてたら、アンコウが吊るされてるよー。気持ちわるー。でも嫌いじゃないよ。
月曜日
駅のホームにいるとたまにキヨスクに引き寄せられる。小さなコンビニみたいで楽しい。グミとか珍味とか豊富でいいなあ。
多忙
 
昨日買えなかったものを新宿に買いにきて夜まで歩き回った。ネオンがガチャガチャしてて癒されるなあ。
今日も帰れない。夜間病院にふと目がいく。やはり体が一番じゃないか〜!とか思ってしまいますよ、こんなに忙しいと。とほほ〜。
火曜日
多忙
 
多忙
 
無事に撮影終了!今回はモデルが直前までなかなか決まらず、難航しただけに達成感も大きいのだった。打ち上げの生ガキが体に染みわたる〜!
多忙
水曜日
久々に近寄っても逃げない猫に会った。朝からツイてるなー。猫はほんとにかわいい生き物だよなあ。癒されるなあ。
多忙
 
多忙
 
多忙
あとがき
写メも撮れないほど忙しい(ってほどでもないんですけど)ってイヤだよなぁ、とか思いました。

ていうか忘れちゃってたりしてただけなんですけど。
でもやっぱり忘れちゃうって事は忙しいからかなぁ?とか思いました。
写メくらい撮れる心の余裕を持っていきたいと思いました。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-