大石まゆみ さんの一週間
2004.10.25-31

大石まゆみさん 大石まゆみ 女 22歳 ホームページメール
キャラクターデザイナー 神奈川県
ピーコさん、お手柔らかに…。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
月曜日
朝9時頃起きて、いちご味の温かい飲み物を飲みました。
私の靴です。写真では柄が見えないですが、黒地に白いドクロ模様のスニーカーです。
豆乳でシチューを作りました。豆乳が好きなので…。
アンパンマンを観て、がっかりしました…。ばいきんまんがこんなに優しいのに、アンパンマンと子供達は、全員でばいきんまんを仲間外れにしていました。
火曜日
朝9時頃起きました。抹茶を飲みました。抹茶が好きなので…。
15時半に歯医者に行きました。写真は、いつも持ち歩いている財布です。この財布で治療費を払いました。
ハルカリのDVDを観ました。疲れたアナタにクリームをそえる…。
habbo中です。ハロウィンのアイテムを少し買って、部屋に置きました。
水曜日
9時半に起きて、ミクシィのメッセージを読みました。
ロボットのキャラクターを描いています。今日は色指定をしました。
おやつ用のホットケーキを焼いているうちに夜になってしまったので、これは夕飯のおかずに…。
台所にいる時間が長いです。そういえば、うちには黒い食器が多いです。
木曜日
おれおれ詐欺の電話で目が覚めました。今日は朝から赤ん坊と遊んでいます。
赤ん坊が昼寝を始めたので、コーヒーを飲んでいます…。
赤ん坊のおもちゃは、違う会社の製品でも、だいたい赤いです。
赤ん坊から、メッセージが残されていました…。おやすみなさい…。
金曜日
9時半頃に起きて、病院に行きました。病院内では撮影出来なかったので、木彫りの大黒様の写真を…。
出掛けたついでに、いろいろと衝動買いをしました…。おやつに、甘いコーヒーを飲みました。
今日買った髪留めです。ピンが好きなので…。帽子も買いました。
家の中で愛用している眼鏡です。切ないです。
土曜日
今日は11時に目が覚めました…。ロードランナーを観ました。
診察券と財布を忘れて歯医者に行ってしまいました…。写真は、今日の帽子と鞄です。
この椅子に座っています。クッション代わりに(?)PreciousMomentsのクラフトテープを貼っています。
ココナッツの匂いのシャンプーセットを使いました。ココナッツが好きなので…。
日曜日
今使っている大切なノートです。編み図や記号や音符が、雑な字で書かれています。
緑色が好きなので、容器が欲しくて、つい買ってしまいました…。
夕飯を食べて温まってからコンビニに行ったら、雨に降られて冷えました。これだから女の一人歩きは…。
妹に、ファービーの人形をひとつあげようと思っているのですが、片目が変な方と変じゃない方と、どっちをあげようか迷っています…。
あとがき
普段、写真を撮る習慣がないので、面白かったです。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-