えーじ さんの一週間
2004.10.25-10.31

えーじさん えーじ 男 30歳  
デザイン会社勤務 大阪府
30になってまた男っぷりをあげました。
デザインとウィンドウズとの戦いの毎日です。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
月曜日
多忙
忘れてました。
仕事っていらない書類やらなんやら机いっぱいにちかります。整理整頓を心がけよう。
h.pの更新は外部ブレーンにお願いしています。仮upを見てふむふむ....
11時に帰宅。ウィニングイレブン8をします。これおもろいね。
火曜日
ハイライトのパッケージが新しくなりました。ブルーの方が好きだなぁ
最初は使いにくかった丸形マウスもなれると使いやすい。会社と自宅で愛用しています。
ハードカバーをみながら仕事のアイデアを考えます。
スポーツニュースみながら晩飯
ロナウジーニョかっこいい
 
水曜日
バイク通勤です。新御堂筋も朝は渋滞しますがバイクはすいすい
朝は寝ぼけたまま通勤しています。緑地公園の測道からパチリ
お昼ご飯を食べにバイクでふらふら今日はどこにいこう。
撮影がてら大阪ドームまできてしまいました。
仕事中 まだまだイラストレーター5.5jをメインで使ってます。
テレビを見ながら晩飯 何をみていたかまったく覚えていません。最近ものわすれが激しい
歳か...
木曜日
風で涙が出るのでバイクに乗るときはサングラスをしています。人相悪い
打ち合わせに阪神電車
野田駅へ 阪神電車って響きが好き。
社内ではサンダルをはいています。先っぽがなくなっていますがまだまだ履きます。
晩飯を食べながらスポルトをみます。ウッチーいいですよね。ボインだし。
金曜日
多忙
多忙です。
バイクのタンクに妙な模様。こわい人がのってそうですね。
多忙
多忙です。
左手首がうずくので固定しています。どこかの国の首
長族みたいになってます。
体の節々が痛むたびに歳を感じます。
土曜日
多忙
多忙です。
写真ではわかりにくいですがジーパンがぼろぼろになってきました。 バイクに乗ると風でさぶいです。そろそろ新しいの買わないかん。
多忙
多忙です。
大阪の地下でフラフラとして地上に上がると雨がザーザー降りです。雨の中バイクでビショビショになって帰りました。
日曜日
バイクで朝から南に買い出しです。 本町あたりの御堂筋はイチョウの木がずらずらっとあります。
黄色のビートルを発見 何台か見ると幸せになるかなんかいってたような.... 幸せは近い
フルーツパーラー
ロンビア?
晩飯は梅田でお好み焼きを食べました。いつからはってあるのか..もとの色がわからないほど汚れているメニュー 
味はおいしかったですけど
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-