クノシンジ さんの一週間
2004.10.20-26

クノシンジさん クノシンジ 男 21歳 ホームページ
シンガーソングライター 愛知県
abcdefg*record所属のシンガーソングライター。10/20に1stアルバム「オレンジジュース・グレープフルーツジュース」をリリース。ソフトロック、渋谷系ファンにはたまらない最高にポップな一枚です。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
水曜日
アルバムリリース日。レーベルの事務所をうかがってから、友人がリリースパーティをしてくれる予定。出発!
で、なんと!ケーキまで用意してくれて。CDデビュー、クノシンジって書いてあるね。感動です!
台風がすごくて夕方には帰宅。パーティでもらったリラックマちゃんが抱えてるのが、リリースされた僕のアルバム
睡眠中
疲れて寝ちゃいました。
木曜日
アルバムのサンプルを関東、関西のえらーいお方に郵送すべく、朝から郵便局。
多忙
お仕事中
前のライブ、カゼで喉がダメだったので。さぁ、今日からまたボイトレ開始!鏡の前でパシャリ
喉を大事に。ひさびさに歌ったら喉が痛い。。水を飲まなきゃ、ってわざとらしくね。
金曜日
なんで!?朝起きてカーテンを開けると、お隣さんの屋根におじさんがちょこん。きっと台風でアンテナがいかれたのね。
多忙
次のライブの練習。miette-oneさんと。写真撮り忘れてノムラさんのを拝借
帰りに某タワーレコードを見てきました。しっかり展開中!!コメント付で、試聴機に入ってました。やっほーい!
夜中に思い立ってまた練習。夜中はギターが弾けないので、鍵盤をヘッドフォンで。ミュージシャンの定め。
土曜日
今日は某ラジオに出演!天気もいいし、快適ドライブで出発!
そして、13時から生放送。緊張して行儀よく座ってますねー。お願いして撮ってもらっちゃたのです。
PCが調子悪い。夜友人に来てもらって診断。HDが死にました。
あーあ。大事なデータがあったのにー。。
睡眠中
お休み中
日曜日
多忙
お仕事にいって撮り忘れー。
Wonder Goo 碧南店の展開状況。アジカンのとなりにクノシンジ祭り!!壮観ですな。
毎日HPにて日記を更新中。わりかし最近PCに向かう時間多し。
ミュージシャンにPCは必要不可欠な時代だね。
前のライブの時にカゼをひいていらい寝てる間は加湿器で湿度を保ちます。ボーカリストに加湿器はPCよりも必要不可欠。
月曜日
朝からアルバムの無料配布ダイジェスト盤をやきやき。インディーズ・ミュージシャンたるもの、DIYです。でも、やっぱりめんどくさいー。
さすがにいやになって、たんすの整理を始めてしまいました・・・。でも、このあとちゃんと近くのお店に配布してきましたよ。
多忙
今日は夜にお仕事
さすがにいろいろあって疲れた夜。そんなときはりラックマ♪
火曜日
今日も朝からお仕事ー。インディーミュージシャンは、もちろん食っていけません。。行ってきまーす!
多忙
仕事中
仕事が終れば、またミュージシャン。今日はキーボードの練習。リズムトレーニングなのだ。
日記を更新。毎日日記かくのって大変なのです。でも見に来てくれるあなたのために、今日も眠い目をこすりながらタイピング!
あとがき
オレンジジュース・グレープフルーツジュースクノシンジ
『オレンジジュース・グレープフルーツジュース』

ギター/ベース/キーボード/プログラミングまで全ての楽器を1人でこなし、モータウン直系バブルガム・ポップ・サウンドの名曲を思わせるキラキラ爆裂メロディを変幻自在に操る新世代ヤング・ポップソング・メイカー「クノシンジ」From名古屋が衝撃のデビュー!


>>詳細はこちら
>>ダイジェスト試聴
アルバムリリース日からの一週間ということでしたが、
わりと音楽以外の時間が多いのに気づきました。
もっとしっかり活動していかなくてはいけないですね。
あと、撮り忘れが多くて申し訳ない。
HPでも日記を書いてるので、
これからもたくさん写真を撮ろうかと思いました。
時間を大切に、しっかりと生きていきたいですね。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-