りょう
2004.10.16-22

りょうさん りょう 男 23歳
大学院生 大阪府
今年の春から大学院生です。勉強必死です。
趣味は特にないですが、しいて言えば趣味といえるように写真撮ってることが趣味。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
土曜日
今日から開始。デジカメと携帯カメラを併用して行いたいと思います(いいんかな)。今朝はすごく早起きしたので部屋で課題の資料を読んでまとめてました。
学校で昼ごはん。揚げ出し豆腐、小ライス、サラダで300円くらい。安いのか高いのかわかんないけど少なくともライス110円は高いと思う。
梅田からの帰り道。友だちがデジカメを買うというので付き添いでついていきました。とても寒かった。
今日買った本。寝るまで読もうと思います。
日曜日
今日は8時起床。久しぶりにランニングにでる。が、久しぶりなため歩きも取り入れる。5kmでした。
今日はごろごろ掃除したり本読んだりしてました。昼ごはんはちょっと凝ってステーキ作ってみたり。
急にハンズに行きたくなってバイクで行った帰り。目当てのものは見つからず。雑誌を買ってかえりました。
睡眠中
今から寝ます・・お疲れ。
月曜日
今日の朝御飯はヨーグルトです。プレーンヨーグルト昔は食べれなかったけど今は食べれるようになりました。
勉強の休憩。課題が1個終わったので気が楽です。学校の広場みたいな所を眺めつつタバコ。
今日は湯船に浸かろうと思い、湯をはってみる。半身浴です!
今から寝ます。昨日の夜と同じ写真になっちゃうので明日着る服をうつしてみました。回し蹴りをはなってるとこです!
火曜日
今日も1日がはじまります。朝ジョギングしてから学校に行こうと思ったけど雨でいけず。早めに学校に着きました。
多忙
写真撮るの忘れてた・・・。ずっと勉強してました。
筋トレのため、学校の体育館へ。腹筋100回、懸垂10回、スクワット150回、ベンプレ30回やりました。
ネットでハンゲームの麻雀をやる。最近はまってます。
水曜日
登校時です。いつもは学校に行く学生と帰る学生に加え車の往来でひどく混雑しているのですが、今日は台風のため人もまばら。
暴風警報がでたので家に帰る。写真では分かりませんがすごい風でした。傘が裏返って使い物にならなくなりました。
明日の15時までの課題を仕上げるための資料。結局この課題が終わったのは次の日の14時半でした。
多忙
課題に必死ですっかり写真を忘れてました。この時間帯はずっと勉強してました。
木曜日
気づいたら時間がたっていて1限を寝坊。昨日の台風が嘘のように晴れ渡る空でした。
帰宅直後。晩御飯のためにスーパーに行こうとしてます。まだ5時なのに月が見えます。わかるかな?ちなみに今日の晩御飯は野菜炒めでした。
部屋がちらかってたので片付ける。やらなければいけないことを順番決めてやるのは気持ちいいですな。
先日借りてきたビデオを見ようと思います。式日っていう映画。おもしろいんかなー?
金曜日
今日は10:40分から授業だったので、健康のため徒歩で学校に行く。自分の影を見ると小学校の教科書に出てたちいちゃんのかげおくりを思い出します。爽やかな朝でした。
金曜は週末で嬉しい反面、週で一番忙しい日です。ジムに行ったあとの休憩をしています。何時間もいたくなるけどそうもしてられないです。
やっと帰宅。休日でも学校には行くのですが、やはり授業がないと一息つけます。今日は帰ったら何しようかな〜。
睡眠中
忘れていました。ずっと寝てました・・・。
あとがき
一週間写真つきで自分の行動を記録したのですが、人が多い場所で写真を
撮るのに緊張しました。
毎日ほとんど同じことしているので、違ったことをしているときを書こうと
苦労しましたが、ある程度その目的は達せられたかと思います。
でも日記とかあまりつけたことがなかったので、今回の企画はすごく新鮮でした。
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-