未知 さんの3大ニュース
◇11.23
◇macdonald duck eclair 歌う係り
Web site

猫が大好き!未知です。でもペットはメダカと金魚。。。マックドナルド ダック エクレアというシビレルカコイイバンドで歌係り担当中

第1位 ファーストアルバム!
6月9日にファーストアルバム『short short』発売!!!(好評発売中デス)
とにかく早く出したくて、出したくて仕方が無かったファーストアルバム。レコード屋さんに陳列されているのを見て、おもわずジャンプしたくなるくらい嬉しかった!いとおしいアルバムです。
そういえば新宿タワーレコードの近くの喫茶店らんぶるで、紅茶を飲みながらアルバムに添えるコメントを書いてました。あのときかららんぶるにはお世話になってます。
第2位 またまたアルバム!
9月にまたまたアルバム『the electronic tomato』発売!!!(こちらも好評発売中♪)
このアルバムは、イタリアのレーベルからリリースしているのですが、なんといっても曲を作ってイタリアへ送ったのが、もう2年くらい前で。それっきり音沙汰もなく、どうなってるんだ??おい!と思っていたら、なんの前触れもなくいきなり発売!ほんとにびっくりしました!まったく仕上がりがわからない状態で発売されたにもかかわらず、マックの音が、ヨーロッパの音になっていて、とてもかっこよくて、凄く嬉しかった!!
第3位 フリーホール!
フリーホールに乗れたこと。
人生観(遊園地観か)が変わった。あんなに怖い乗り物にのれたんだから、もうなんでもかかってこ〜い!です。(ほんとに??)
お知らせ
macdonald duck eclair
■1stフルアルバム (写真)
short short
(Usagi-Chang Records)

■コラボレーションアルバム
The Electronic Tomato
(S.H.A.D.O records)
好評発売中

> オフィシャルサイト