スカ さんの3大ニュース
◇1973.5.7[前厄] ◇美容ライター
Web site

美容専門なのにゲームの仕事やらされています。化粧品には年間100万円くらい使ってしまう、破滅的美容ライターをしております。掲載は講談社関連や、学研関連など。
最近太ったので人に会うのが苦痛です。

第1位 親元から離れた!
齢30歳にして親元から離れた。
長年出たい出たいと思っていたのですが、昨年末に色々あってようやく実家暮らしにピリオドが打てました。本当に喜んでいます。実家を出ると親の自分への待遇が激変してちやほやされるので、いっそう実家には帰らないようになりました。
第2位 「死」に多数遭遇
祖母が98歳という高齢で亡くなり、今まで身内の死に立ち会ったことがなかったのでかなり衝撃的な出来事でした。
それと、うちの裏庭に住んでいた仔猫ちゃんたちが猛暑で沢山、私の腕の中で短い生涯を終えてしまいました。悲しいけれど、みんな星になって幸せに過ごしていることを信じています。
第3位 収入激減!
悲しいくらい仕事が減ったので、低収入から微収入になってしまいました。これは大打撃です。どうしたらいいかわかりません。仕事ください。
お知らせ
わたしはライターなんです!美容関連の仕事だったらギャラはどんなに低くてもキッチリ仕事しますよ!

あと半閉鎖気味の私のプライベート・サイト「魅惑のスミレ城」もよかったら見にこなくていいです。