のむらまさひろ
2004.10.20-26

のむらさん のむらまさひろ 男 26歳 ホームページ
インディーズレーベル 愛知県
名古屋でabcdefg*recordという名のインディーポップレーベルを気ままに運営してます。

     
  6:00-12:00 12:00-18:00 18:00-24:00 24:00-6:00
水曜日
今日は朝からCDの出荷作業です。4月から税込価格を表記にしなくちゃいけなくなったので、それ以前のCDを出荷する時は、いちいち定価シールを貼リ直すんです。スーパーめんどくさい!
雨の中クノシンジ君がやってきました。今日CDが発売になったので、ちょっとアレしたりコレしたり。アルバム『オレンジジュース・グレープフルーツジュース』よろしく。
夕方からは延々とサンプルCD-R焼きです。12月にリリースするスロウキャンプの2ndアルバムのサンプル盤です。これを全国のお店に大爆撃するわけです。
睡眠中
スイミン・スイミン・スイミン・スイミン・睡眠不足。
木曜日
今日は朝イチでCDの出荷作業。「明日着くようにすぐに送ってください〜」っていう電話で起されて午前中に発送。仕事が早い!
12/15に発売になるスロウキャンプの新作の資料とサンプルをセットにする作業を延々とやっています。これが一番めんどくさい作業です。
夜はキムチ鍋をしました。一つ気付いたことは、1人で鍋をしてもおいしくない。楽しくない。辛すぎました。
今日は問合せが多いのでメールの返信をバシバシとやって寝ます。写真は僕のメインPCのiBookです。
金曜日
睡眠中
熱烈睡眠中。
10/31のクノシンジ(miette-oneサポート)ライブの練習をしてます。アコースティックライブなんだけどすごいことになりそうです。
引き続き練習中。今度はピアノの弾き語りです。楽器も歌も上手いしすごい21才だな。
テレビに夢中。
土曜日
睡眠中
昼まで曝睡。
一社に新しくできたヴィレッジヴァンガード「FREE STYLE店」に行ってきました。ここでどかーんとabcdefg*recordフェアを開催中です。
覚王山にある餃子がおいしい中華料理屋で夜ご飯。昼も別のとこで餃子を食べたんですけどね。今日は餃子デーです。
明日は僕がやってるバンドnaivepop or petitfoolのレコーディングがあるので、慌てて練習&曲作り。全然進みません。
日曜日
昨日行ったヴィレッジヴァンガードでオリジナルトートバッグをもらいました。いつも使ってるやつと同じサイズだったので汚いのは捨ててこっち使うことにしました。
今日はnaivepop or petitfoolのレコーディングをしています。必至でキーボードを弾いてるのは歌のマツダヒロミさんです。
引き続きレコーディング。今使ってるギターのピックはパラッパラッパーです。形がちょうど使いやすいんです。
睡眠中
睡眠中?
月曜日
今日のお昼ご飯は大須のスーパーサノやの250円弁当です。手作り肉じゃが。うまいです。
タワレコに行ってバウンスをもらってきました。クノシンジ『オレンジジュース・グレープフルーツジュース』もレビュー載ってました。
今日はちょっと野望用で人に会ってたので、夜ご飯はちょっと豪華な魚料理屋さんで。
写真はなんとかの湯葉巻揚げみたいなやつです。
昨日レコーディングしたnaivepopの曲をPCで編集しまくりです。いい曲ができそうです。
火曜日
クノシンジ1stアルバム『オレンジジュース・グレープフルーツジュース』爆裂ヒット中で、出荷出荷また出荷です。
最近よく食べるのがファンケル発芽玄米おにぎり。しそひじき味が好きです。
夜はスロウキャンプの資料発送で忙しかったのでご飯はカップラーメンだけ。ぐーたです。
睡眠中
疲れたので早めに就寝。
あとがき
BOOK+CD 『Intro. 01』

abcネット通販、ヴィレッジヴァンガードFREE STYLE店、タワレコ新宿(11/17〜)のみの限定発売

abcdefg*recordのナウが丸分かり!所属バンド総出演の豪華未発表曲コンピCDとおバカ企画満載ミニブックがセットになった「Intro創刊号」。限定500部です。


詳細はこちら
今週はクノシンジ君のアルバムがリリースされたり、
スロウキャンプの次回作の準備だったり、
abcdefg*recordフェアが始まったり、
レコーディングがあったりと何かと忙しい1週間でした。
あっち行ったりこっち行ったりで。
カメラもってくの忘れて写真撮れてなかったりもするんですが。
週に2日くらいはなーんにもしない日を作りたいもんだなぁと思うております。
 
     

前の人 次の人 特集の一覧へ トップページ

\7,000-